今までありがとう!

うごメモへのメッセージ」 4年間ありがとうございました。 といってもおせわになったのは3年ですけどww。当初はパラパラマンガじゃなく本当にメモ帳としてつかっていましたwww。シアターに来たのは1年たってからでした。そこで見たものが、100%sの棒人間バトルでした。それからは棒バトを書いていました。

最初は☆200もいきませんでしたが、今では☆12000取れました)^o^(。

そして、友との出会いもありました。

どれもはてなs任天堂sのおかげです。

終了を聞いたときはとても腹が立ちました。ですが理由を聞いたら納得がいきます。

そりゃあぼくだって会社守りたいですよwww.

今では感謝しています。

本当にありがとうございました!。